てぃーだブログ › 春天蝶*chung tian fudieh* › モノのこと › 首里織布使用丸箱

2012年02月21日

首里織布使用丸箱

首里織布使用丸箱

まーみ姉の作った赤地にブルーの縦糸で浮花。。。の首里織り生地で丸箱作りました。











箱を開けると、、、


首里織布使用丸箱


にゃー!


アポロちゃん登場!!!










上がピンクで下が茶色だから、アポロ。

お菓子のアポロね。

食べたら、甘いはずよ~。

アクエリオンじゃないよ~。


首里織布使用丸箱

にゃーにゃー





同じカテゴリー(モノのこと)の記事
ZUMBAねこ
ZUMBAねこ(2012-05-07 18:47)

リボン タグ
リボン タグ(2012-04-04 12:00)

プリンセス
プリンセス(2012-02-07 19:05)


Posted by chungtianfudieh at 21:24│Comments(2)モノのこと
この記事へのコメント
まーな じょうず!

okinawaの
カルトナージュね

やっぱ フランス人だったのねー
われわれ。
Posted by まーみ at 2012年02月21日 22:52
こんにちは!お久しぶりです。
あの、赤地の布かわいい…きれいな色ですね。
ネコがとびでるのもかわいい〜(笑)
豪華なびっくり箱だなぁ…

今日はお知らせコメントしにきました!
今月10日にカフェイベントします。
午後2時から4時です。
カフェトライアルの方中心に開催しますので、よければ参加下さい。
ふてんま結いちばも16日で終了して、私たちスタッフは30日で終了です。
またお会い出来るといいなーと思っています。ではでは!
Posted by みさ at 2012年03月07日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。