2011年03月17日

OPEN!

OPEN!
OPEN!
OPEN!
とうとう、
本日12時にオープンしました!
開いちゃいましたよー
イエイ!

今朝チョンミが、おうちに飾ってあった置ける植物と、
多肉植物のリースを持ってきてくれましたキラキラ 
ステキなリースでお客さんを一番にお出迎してます!
すてきなことねーー
ありがとうねー

一番目のお客様がふてんま結まちのお二人でした!
BIG MAHALO!

まーみの会社のよなはさん、
チョンミとちーろとみくとエイミー、
まなの会社のスガさん、フックン&ハーニー、
サスノマのゆかちゃん、
全盲の文通相手がいるの!ってすてきな笑顔のウエズさん、
お持ち帰りしてくれた素敵なHealerさん、
BIG MAHALO!

ほんとにオープンしましたよハート
明日も元気に開店します!
どうぞよろしくねー。

明日は、うちのかわいこちゃんうさぎ(まな)と
まーみのとびっきりかわいい友達フタリがお手伝いで入ってくれる予定ですよー
行くなら、明日ですわよ☆

まーみ*

ほんとっ!!
オープンしちゃいました。

来てくれる皆様、
手助けしてくれる皆様、
言葉にできないほどの感謝でいっぱいですハート

支えられて、
日々お仕事できることうれしく思っています。

たくさんの愛をこめて、明日も元気にGO!GO!!

mana*



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
ラスト2
ラスト2(2011-03-30 00:04)

海老カクテルサンド
海老カクテルサンド(2011-03-22 14:32)

今日で5日目
今日で5日目(2011-03-21 22:36)

シナモンスティック
シナモンスティック(2011-03-20 23:16)

うれしはずかし
うれしはずかし(2011-03-17 21:59)


Posted by chungtianfudieh at 21:56│Comments(0)カフェのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。