てぃーだブログ › 春天蝶*chung tian fudieh* › カフェのこと › 今日で5日目

2011年03月21日

今日で5日目

ふてんま結いちばで、春天蝶をオープンして今日で5日目。。。

たくさんの手助けをうけて、ここまで来ました。

ヘルプできてくれた、ちょんみさん、ひとみさん、りささん。
真知子さん、マーミとますみ。それに、アルも。
それに、素敵な器をかしてくれたヒナコサン。
来てくれたみんな。
みんな、本当にありがとう。


私のお店のカウンターには、みんなからもらったお花がいっぱい溢れてるの。
まーみに言われて、ちゃんと見たら本当にたくさんのお花たち。。。
みんなの愛だね今日で5日目

あと、9日のトライアル期間中笑顔でがんばりますハート





同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
ラスト2
ラスト2(2011-03-30 00:04)

海老カクテルサンド
海老カクテルサンド(2011-03-22 14:32)

シナモンスティック
シナモンスティック(2011-03-20 23:16)

うれしはずかし
うれしはずかし(2011-03-17 21:59)

OPEN!
OPEN!(2011-03-17 21:56)


Posted by chungtianfudieh at 22:36│Comments(2)カフェのこと
この記事へのコメント
Sandwich 美味しい(⌒‐⌒)
Posted by AL BOY at 2011年03月21日 22:49
うん、まなよくがんばってる!
も少しだねー(^_^)
Posted by まーみ at 2011年03月27日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。