てぃーだブログ › 春天蝶*chung tian fudieh* › カフェのこと › カフェトライアル終了!

2011年03月30日

カフェトライアル終了!

カフェトライアル終了!さきほど、13日間のカフェトライアルが終了しました。

のべ、144人びっくり!!の方がふてんま結いちば「春天蝶」に足を運んでくれましたニコニコすごい。。。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

不慣れな私を辛抱強く支えてくれた方々、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のトライアルでちょっぴり自信がつきました。
これからも、ゆっくりではありますが春天蝶の幅を広げていきたいですハート


あ、あと、

今回の売上の一部を、
東北地方太平洋沖地震の被災者支援に参加できるyahoo!の物資支援プログラム「支援ギフト便」より、
白米50kgを物資支援いたしました。

うちらは食べ物屋さんだから食べ物で支援しましたハンバーガー


明日から、ふてんまに出勤しないのは、なんだか寂しいな。。。

今日はゆっくり休みますアップ
お疲れ様でしたキラキラ 
みんな、ありがとうねーハート

ほんとうに、
来てくれたみなさん、
お手伝いしてくれたみなさん、
応援してくれたみなさん、
残念ながら来れなかったけど
ブログ見ながら
仕事しながら
心の中で「たべたーいー」って思ってくれてたみなさん。

そんなみなさんのおかげで

妊婦さんも、
産婦さんも、
その周りの人たちも、
さらに県民までもを!

笑顔にできましたー!
イエイキラキラ 
サンキューです

勇気100倍、春天蝶僕ボクサー

まーみ*



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
ラスト2
ラスト2(2011-03-30 00:04)

海老カクテルサンド
海老カクテルサンド(2011-03-22 14:32)

今日で5日目
今日で5日目(2011-03-21 22:36)

シナモンスティック
シナモンスティック(2011-03-20 23:16)

うれしはずかし
うれしはずかし(2011-03-17 21:59)

OPEN!
OPEN!(2011-03-17 21:56)


Posted by chungtianfudieh at 22:20│Comments(2)カフェのこと
この記事へのコメント
こんにちわ。

トライアル、お疲れ様でした♪

Mちゃん(名前出していいのかわかんないので。。)の作るお料理、とてもステキだと思います。

飲食の仕事は思っている以上に大変。
でも
その分経営してみないと分からない幸せもあります。

今回のトライアル
Mちゃんにとっても、周りの人たちにとっても
凄くいい経験になったと思います。
(私も凄く勉強になりました♪)

食という仕事は人の身体を作り
ココロを満たす仕事

私も今回、再度『食』を見つめなおすいい機会でした^^

『ありがとう』
そして
『ご馳走様』


PS/おめでとう♪
Posted by anella-kitchenanella-kitchen at 2011年03月31日 15:45
anella-kitchenさん。
 
ヘルプとコメントとアドバイス、ありがとう。
トレーと鍋もかしてくれて、ありがとう。
とても心強かった。。。

「食という仕事は人の身体を作り、ココロを満たす仕事」
←同感です☆

私もとても勉強になりました。
今度、ご飯食べに行きますね。

PS/ありがとう☆
Posted by mana* at 2011年04月01日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。