てぃーだブログ › 春天蝶*chung tian fudieh* › カフェのこと › 海老カクテルサンド

2011年03月22日

海老カクテルサンド

ケイラクの流れを良くして、
母乳の出を良くする。

特製トマトソースは体に潤いを与える。

クコノ実も入ってるよ☆

まーみ



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
ラスト2
ラスト2(2011-03-30 00:04)

今日で5日目
今日で5日目(2011-03-21 22:36)

シナモンスティック
シナモンスティック(2011-03-20 23:16)

うれしはずかし
うれしはずかし(2011-03-17 21:59)

OPEN!
OPEN!(2011-03-17 21:56)


Posted by chungtianfudieh at 14:32│Comments(2)カフェのこと
この記事へのコメント
ボリュームたっぷりの美味しいサンドウィッチごちそうさまでした(^O^)/

とても素敵な雰囲気ですっかりくつろいじゃいました♪

薬膳ということで、体調にあったものをチョイスしていただけたのがすごく嬉しかったです(^^♪

2週間のトライアル、折り返し地点ですが、
楽しんで頑張ってくださいね☆
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2011年03月25日 18:17
HALE’AINAさん。

今日はカメさんと来ていただいて、ありがとうございます。
残りの期間も頑張ります♪
Posted by mana* at 2011年03月25日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。